東関東支部西千葉ブロック
【創立】1984年
【部員数】21人(24年8月現在)
【監督】中場聡
江田圭主将(2年・外野手)、江川青那主将(2年・内野手) 我孫子シニアは、2年生6人、1年生15人の計21人で活動しています。2人の主将でチームをまとめています。
チームには、主に2つの決まりがあります。それは「グラウンド内では全力疾走」と「100メートル先まで声を出す」です。これは、何ごとも全力で取り組むための決まりで、この2つを徹底することで、心身ともに成長できると思い、日々練習しています。
また、この2つの決まりに取り組むことは、将来、高校野球や社会に出た時に必ず役に立つものだと思っています。
この代の目標は、全国制覇です! 難しい目標ですが、夢で終わらせず、しっかりと実現できるよう、今の21人で力を合わせ頑張っていきたいと思います。応援よろしくお願いします!

