桜花賞2着のアスコリピチェーノ(牝3、黒岩)はノーザンファーム天栄へ放牧に出され、次走はNHKマイルC(G1、芝1600メートル、5月5日=東京)に向かう予定となっている。サンデーサラブレッドクラブがホームページで発表した。
同馬は3戦無敗で昨年の阪神JFを制し、JRA賞最優秀2歳牝馬に輝いた。桜花賞はデビュー4戦目で初黒星を喫し、オークスには向かわず、引き続きマイルG1で好勝負が期待される。
桜花賞2着のアスコリピチェーノ(牝3、黒岩)はノーザンファーム天栄へ放牧に出され、次走はNHKマイルC(G1、芝1600メートル、5月5日=東京)に向かう予定となっている。サンデーサラブレッドクラブがホームページで発表した。
同馬は3戦無敗で昨年の阪神JFを制し、JRA賞最優秀2歳牝馬に輝いた。桜花賞はデビュー4戦目で初黒星を喫し、オークスには向かわず、引き続きマイルG1で好勝負が期待される。

白富士S4着レディネスは7・12巴賞へ/有力馬情報

【函館便り】ちょっとした特殊ゼッケン“騒動”

サウンドムーブがハンデ考慮し回避 斉藤崇師「どういう基準で…」/ラジオNIKKEI賞

しまむら×競走馬企画「各馬の特徴が出るよう」「ミュージアムマイルは有馬記念で」/一問一答

「流星の形が異なるのでは」と指摘の声も… しまむら「ディープインパクトで間違いありません」
