W杯ロシア大会アジア最終予選B組、アウェー・オーストラリア戦に挑む日本代表が8日、メルボルン市内で初練習をした。
FW岡崎はイラク戦で左足首を痛めたため、1人別メニューでリカバリーに努めた。ストレッチを中心に行い、全体よりも早めに切り上げた。空港に到着した際には「ちょい痛いです」と話していたが、足取りはしっかりとしていた。中4日で回復に専念し、オーストラリア戦に備える。
全体練習から離れて、ひとりで調整する岡崎(撮影・河野匠)
W杯ロシア大会アジア最終予選B組、アウェー・オーストラリア戦に挑む日本代表が8日、メルボルン市内で初練習をした。
FW岡崎はイラク戦で左足首を痛めたため、1人別メニューでリカバリーに努めた。ストレッチを中心に行い、全体よりも早めに切り上げた。空港に到着した際には「ちょい痛いです」と話していたが、足取りはしっかりとしていた。中4日で回復に専念し、オーストラリア戦に備える。