新人チアリーダーの紹介も今日が最終回です。バスケットボールB2リーグのアースフレンズ東京Zのチア「Zgirls next」の4人です。

【Nonoka】

チアの習い事がきっかけで、プロのチアリーダーに憧れました。Zgirls nextを選んだのは、シフト制や衣装などの特徴的な面からです。ヒップホップ、テーマパーク…などさまざまな要素を取り入れたダンスを披露します。私は高校の部活からダンスを始め、まだ苦手なジャンルもありますが、なんでもこなせるよう研究します! チームに必要とされるチアリーダーを目指します。

【Haruka】

チアの経験はないのですが、知り合いからの誘いがきっかけで、夢へつながる第1歩だと思い、応募しました。約10年間ダンススクールに通っていました。得意なのはJAZZです。そこで培ったしなやかさと私自身の長所でもある、笑顔と力強さで、1人でも多くの人を元気に、そして笑顔にしたいと思っています! チームを勝利に導けるように、最後の最後まで笑顔で応援します!

【Natsumi】

チア経験はありませんでしたが、さまざまな経験をし、将来につないでいきたくて、挑戦しました。幼い頃から、よさこいとバトンを習ってきました。たくさんの曲と振りで、表現してきたことを武器に、ファンの方に思いが届く演技をしていきます。魅力的な演技でファンの方を笑顔に、そして、私たちのパワーがチームの勝利につながるように、どんな時も精いっぱい頑張ります!

【Mikiko】

6歳からチアを始め、今までたくさんの場で踊らせていただきました。目標は、どんな時も上を向いて笑顔を届けることです! これまでの経験で培ったスピード感とメリハリのある動きを強みに、観客を魅了するチアリーダーを目指しています。今季はこの情勢に合わせ、ジェスチャーを使った応援の仕方が加わりました。試合の流れを突き動かせるよう、会場を盛り上げていきます!

(終わり)