ラグビーの新リーグ「リーグワン」のコベルコ神戸スティーラーズは27日、開幕前最後のプレシーズンマッチとして有観客で開催予定だった30日のトヨタ戦の中止を発表した。21日に部内で実施したPCR検査で、新型コロナウイルスの陽性反応者1人が出たため。保健所の指導により、2人が濃厚接触者の判定を受けている。29日のプレシーズンマッチ・広島戦も中止となった。チームの説明では「現時点でリーグワン開幕戦への影響はございません」としている。神戸は1月8日の開幕戦(神戸ユニバー)で浦安と対戦する。
メインコンテンツ
フィーチャー
- photo写真ニュース

【フィギュア】平昌五輪金のマソ氏が日本のペアを育成「この冒険を始められることがうれしい」

【フィギュア】うたまさ日本勢最上位6位 吉田唄菜「納得のいく演技ができていない」と反省

【フィギュア】「いくこう」櫛田育良&島田高志郎組7位「得点伸びうれしい」「自信につながる」

【フィギュア】りかしん国際大会デビュー戦8位「目標に向かって取り組めることが幸せ」紀平梨花

【バレー】やっぱり最後は高橋藍 第3セット一進一退もマッチポイントで強打決めストレート勝利


