昨夏のパリオリンピック(五輪)女子卓球で個人銅、団体銀を獲得した早田ひな(25)が24日までに自身のインスタグラムを更新。スポンサーのイベントで子どもたちと交流した。
早田は「スポンサーをしていただいている積水化学グループのイベントに参加させていただきました」と書きだし、写真4枚を投稿。参加した子どもらに直接指導する写真などをアップし、「いつも沢山のサポート本当にありがとうございます 新しい出会いや経験がたくさんあって、また一つ大きな学びになりました!! 参加してくださった皆さんが楽しい思い出になってくれてたらいいなと思います」とつづった。
ファンやフォロワーからは「ひなさんに教えてもらえたら子供たちも嬉しいし、素晴らしい思い出になると思います」「とっても素敵です」「僕も教わりたいなぁ」などのコメントが寄せられた。


