巨人原辰徳監督(7回1失点の菅野について)。
「しっかり自分の投球をしていた。投球そのものを粘った。何というか、粘った。まだまだもっといい投球ができると思いますが、精神的な部分で弱気にならなかった」。
<巨人3-2DeNA>◇27日◇東京ドーム
巨人原辰徳監督(7回1失点の菅野について)。
「しっかり自分の投球をしていた。投球そのものを粘った。何というか、粘った。まだまだもっといい投球ができると思いますが、精神的な部分で弱気にならなかった」。

【日本ハム】吉田賢吾「打席に入る前に“いい言葉”を」横尾コーチの助言生かしプロ初2打席連発

【日本ハム】伊藤大海「粘りきれなかったのが全て。チームに申し訳ない」7回3失点9勝目ならず

【オイシックス】又吉克樹が古巣タマホームスタジアム筑後で好リリーフ ワインドアップも披露

【日本ハム】新庄監督「誰が投げても打ち返された」サヨナラ弾カナリオに脱帽 首位西武と5差に

【西武】カナリオ生涯初サヨナラ弾「僕のメンター」立花打撃コーチ&先輩ネビンの助言に感謝
