このページの先頭



ここから共通メニュー

共通メニュー


ホーム > 芸能 > ニュース


芸能メニュー

AKB48、リア、しょこたん勢ぞろい

音合わせを終えた中川翔子はポーズをとる(撮影・為田聡史)
音合わせを終えた中川翔子はポーズをとる(撮影・為田聡史)

 NHK紅白歌合戦のリハーサルが29日、東京・渋谷の同局で行われ、史上最大の50人ユニットが登場する。AKB48の48人とリア・ディゾン(21)中川翔子(22)が紅白で「会いたかった~恋しよう♪~空色デイズ~なんてったってアイドル」を歌う。

 AKB48の前田敦子(16)は「今日初めてステージに立って、紅白を実感しました。すてきな31日にしたい」。

 髪をショートにして登場したリアは「『なんてったってアイドル』の振り付けは初めてでしたが、しょこたんを見ながらやりました。当日は大丈夫です。衣装は、ちょっとエロかわいい、かっこいい感じ」。

 中川は「今、人生のビッグバンにいる。うれしさはギザ×100万トゥットゥルトゥー。お父さん(歌手の故中川勝彦)のお墓には、この間のお休みに紅白出るよと報告。お父さんも『ギザ』って言ってました。『なんてったってアイドル』は、すごいインパクト。リアちゃんにはトゥットゥルトゥーを教えてあげたいと思います」と話した。

[2007年12月30日10時14分]

  • エヌスクへ

【PR】

関連情報

最新ニュース

記事バックナンバー


「AKB48、リア、しょこたん勢ぞろい」に関する日記

  1. エヌスクユーザーなら、自分の日記をこのページに  できます。
  2. まだエヌスクに登録していない方は こちらで新規登録 ができます。


このページの先頭へ