このページの先頭



ここから共通メニュー

共通メニュー


ホーム > 芸能 > ニュース


芸能メニュー

戸田恵梨香ビックリ!生ライアーゲーム

 女優戸田恵梨香(19)が主演したフジテレビ系ドラマ「ライアーゲーム」(4月)の中で話題になった、だまし合いゲームが現実の世界で再現される。ドラマのDVDボックス(ポニーキャニオン)の購入者対象イベントとして、12月8日に都内で「リアルライアーゲーム」が開かれる。スリリングなバトルがドラマ内で展開された「少数決」(二択アンケートで多数意見に票を投じた参加者が脱落するゲーム)や内容未公表の「逆リストラゲーム」などをファンが体験する。

 同作は6月の最終回がフジテレビ初の3時間スペシャルとして放送されたヒット作。原作コミックも売り上げ200万部を超えている。戸田は「本当に思い出深い作品。いつかまた『ライアーゲーム』に参加したいと思っていましたが、まさか実際に行われるとは思いませんでした!」。当日は会場に登場し、トークショーを行う。

 参加希望者はDVDに入っている招待状に書かれたパスワードをフジテレビ「ライアーゲーム」携帯サイトで入力。抽選で100人が参加権を手にすることができる。応募は18日まで。

[2007年11月16日8時21分 紙面から]

  • エヌスクへ
関連情報

最新ニュース

記事バックナンバー


「戸田恵梨香ビックリ!生ライアーゲーム」に関する日記

  1. エヌスクユーザーなら、自分の日記をこのページに  できます。
  2. まだエヌスクに登録していない方は こちらで新規登録 ができます。


このページの先頭へ