日刊スポーツのニュースサイト、ニッカンスポーツ・コムです。

パチンコ ニュース

篠崎愛ドキドキ「フィーバー機動戦士Zガンダム」試打

[2018年1月10日12時52分]

  • TL
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Zガンダムの機種を前に思わず笑顔を見せる篠崎愛

Zガンダムの機種を前に思わず笑顔を見せる篠崎愛

 今週より全国ホールデビューが始まる、SANKYOのパチンコ新機種「フィーバー機動戦士Ζ(ゼータ)ガンダム」。圧倒的な出玉感でパチンコファンから注目を集めるだけではなく、常識を覆すような演出はガンダムファンの間でも話題を呼んでいる。この期待の新機種を、常識を覆す圧倒的なプロポーションで人気のグラビアアイドル・篠崎愛が一足早くチャレンジ。短い時間での試打となったが、その魅力はパチンコ初心者である彼女にもしっかりと伝わっていた。

 「お父さんも弟も好きなので、私も一緒に見ていました」と、ガンダムシリーズについて語る篠崎。フィーバー機動戦士Ζガンダムに初めて触れて「モビルスーツが、とにかくかっこいいです。3D演出で本当に飛び出してくるように見えますし、映像もきれいで驚きました。バーン! という感じにはドキドキさせられますね」と、すっかり魅了された様子。パチンコについては初心者で、仕事で何回か打った程度とのことだが、「パチンコを楽しんでいる友人も多いので、プライベートで行ってみたいです。家族ではお母さんが好きなので、一緒にパチンコの話をできれば楽しそうですよね。前のガンダムもやったことがあるといってましたし、このフィーバー機動戦士Ζガンダムもきっと気に入ると思います」と、家族でガンダムとパチンコを楽しみたいと話してくれた。

 今週からは全国のホールでフィーバー機動戦士Ζガンダムがデビューするが、パチンコファンやガンダムファンへは「台に座ってまず驚いて、打ち始めてまた驚いてと、驚きの連続です。この素晴らしさをぜひ体感してほしいですね」とメッセージが送られている。ちなみに自身については、「今年はギャンブル運を上げたいですね。私は2月生まれなので偶数がラッキーナンバーなんですけど、パチンコでは奇数が良いみたいなのでこれからは推していきます。また気にしちゃうと駄目なタイプなので、普通に過ごすことを験担ぎとしていきたいですね」と、勝利の女神としての抱負も。

 「ドキドキ感を常に欲しています」という彼女にとって、またパチンコファンやガンダムファンにとっても、フィーバー機動戦士Ζガンダムは、2018年の注目マシンになりそうだ。

  • TL

Ads by GooglePR

パチンコ・パチスロ最新ニュース

「CR大海物語4 BLACK」お披露目

パチンコランキング

記事

もっと見る 閉じる
ページTOPへ