今年の西東京は筑波大駒場-日大二で幕を開ける。開幕戦(7月2日=神宮)を戦うことになった筑波大駒場の田中啓資主将(3年)は「最後の大会だから神宮で試合をしたかった。それがかなってうれしい」と喜んだ。
相手は強豪の日大二。「ベスト16を目標にしてきたが、まずは1勝。なんとか食らいついていきたい」と奮闘を誓った。
<高校野球西東京大会:組み合わせ抽選会>◇18日◇東京
今年の西東京は筑波大駒場-日大二で幕を開ける。開幕戦(7月2日=神宮)を戦うことになった筑波大駒場の田中啓資主将(3年)は「最後の大会だから神宮で試合をしたかった。それがかなってうれしい」と喜んだ。
相手は強豪の日大二。「ベスト16を目標にしてきたが、まずは1勝。なんとか食らいついていきたい」と奮闘を誓った。

【高校野球】21年以来の春夏甲子園へ「兵庫ナンバー1に」神戸国際大付の主将・井本康太

【高校野球】6キロ先に甲子園…仁川学院・古谷洋が先導役「佐藤選手の後輩として恥のないよう」

【高校野球】沼津商・杉山海翔、リハ中止で先導役ぶっつけ本番も「すごく良い経験」/静岡

【高校野球】熱海は最後の夏 唯一の部員・田口健太「恥じないようなプレーができたら」/静岡

【高校野球】富士市立・赤平大和「魂がぶつかり合う最高に熱いドラマを」満点の宣誓披露/静岡
