歌手のmisono(33)が、レギュラー出演していたTOKYO MX「音ボケPOPS」のリニューアルにともない、1月いっぱいで卒業したことを報告した。

 misonoは同番組がBS-TBSで放送されていた2013年10月から約4年3カ月にわたって出演してきたが、1日のブログで「卒業となりました!」と報告。準レギュラー番組やネット番組を除けば「唯一のレギュラーでした」という同番組だが、昨年末に体調を崩したことや、妊活に取り組んでいたタイミングだったため、「運命とかは信じてないんけど、『もしかして導かれてる?!』って感じてしまってる位(笑)」と前向きに受け止めた。

 同番組での出来事を振り返りながら「“misonoに出来る物事や役割”は、やりきったと思えてます! 最初から最後まで、毎週だしきっていたので…悔いはないです!」と清々しい思いをつづったmisono。事務所の後輩である男女混成5人組グループ「lol(エルオーエル)」のhibikiが引き継ぐことについても「“円満退社”って感じです(笑)だから、落ち込む必要もないのです! 『いらない』ってはずされた訳でもなく『後輩にとられた』訳でもないから!」と強調した。