中日は、6月22日から24日の対DeNA戦(ナゴヤドーム)を「Girlsシリーズ2018」と銘打って開催する。その最終日の24日には、「ドラ恋!ガールズデー」として女性来場者全員にオリジナルの「ドラ恋!ユニホーム」が配布される。そのデザイン発表が27日、ナゴヤドームで行われた。

 同ユニホームは、今季のチームスローガン「原点回帰Dragons愛!」にちなんで、親しみやすいピンクを基調にしていて、胸のドラゴンズのロゴは、通常の青より優しい水色で書かれている。また左袖にはハートマークがワンポイントで入れられている。また6月24日はこのユニホームに合わせて来場者にピンクのジェット風船も配られる。昨年の同企画では65%が女性で占められたが、「100%女性でも配布できます」と関係者も昨年以上の女性の来場を期待している。

 また、6月22、23日は、ユニホームと同じデザインの応援ボードが両日とも先着2万人に配布される。両面使用で、表は選手の背番号入りの応援ボード、裏面は「選手とハイハートチーズ♪&ドアラなりきりボード」になって、ドアラ部分に顔を入れて、選手の顔写真と2ショットができるボードになっている。このボードは男女問わず配布されるが、選手を指定することはできない。ボードになる選手は昨年のイケメンコンテストやグッズ売上等で選ばれている。

 同シリーズのチケットは、公式ファンクラブ有料会員には5月5日午前11時から、一般は5月12日午前10時から発売される。