日本ハムの2軍本拠地、千葉・鎌ケ谷に再び、あの“悪徳マネジャー”が登場する。

 6月1、2日のイースタン・リーグ巨人戦(鎌ケ谷)で野球とプロレスの異種競技ダブルヘッダー「鎌スタ☆プロレスDAY~水無月“最強伝説”ここに集結♪」を開催。毎年恒例のイベントの1つで、試合終了後に球場正面広場の特設リングでプロレスも観戦できるスポーツ観戦好きな人には“二刀流”で楽しめる人気企画だ。

 今季も千葉市中央区に本拠地を置くプロレス団体「KAIENTAIDOJO」とタッグを組む。当日はTAKAみちのく、タンク永井、リッキー・フジ、滝澤大志、吉野コータロー、吉田綾斗、梶トマト、バンビ、笹村あやめらが参戦予定。球界の異色キャラ「DJチャス。」は毎回、悪徳マネジャーとして参戦。すでに準備は整えているもようで「清宮の話題が尽きない中で本当に申し訳ないが…」と、素の優しさものぞかせながら「プロレスの観戦は無料。当日は、どんなドラマが飛び出すか分からないので、ぜひ楽しみにしてほしい。今回も得意の毒霧? いや、これからの必殺技はどんな悪天候も一瞬にして撃退するカミナリサンダーバスターだ!」と、今季すでに6度の雨天中止に見舞われているだけに、即効性のある必殺技に思いをはせながらイベントをPRした。