巨人高橋由伸監督が、本拠地最終戦後のセレモニーであいさつした。
「選手の頑張り、皆さんの期待に応えられなかったこと、悔しい気持ちでいっぱいです。本当に申し訳ございませんでした。しかしまだシーズンは終わっていません。クライマックスの可能性がある限り、試合がある限り最後まで全力で頑張ります。残り3試合、ビジターでのゲームになりますけど、最後までご声援よろしくお願いします」とあいさつした。
<巨人5-4広島>30日◇東京ドーム
巨人高橋由伸監督が、本拠地最終戦後のセレモニーであいさつした。
「選手の頑張り、皆さんの期待に応えられなかったこと、悔しい気持ちでいっぱいです。本当に申し訳ございませんでした。しかしまだシーズンは終わっていません。クライマックスの可能性がある限り、試合がある限り最後まで全力で頑張ります。残り3試合、ビジターでのゲームになりますけど、最後までご声援よろしくお願いします」とあいさつした。

上原浩治氏「プレッシャーがあったと思う」NPB復帰後初勝利の楽天前田健太に言及「良かった」

【展望】四国大会準V高知商に春4強明徳義塾、連覇狙う高知中央の三つどもえか/高知

【展望】春V創志学園、準Vおかやま山陽がややリードも3連覇狙う岡山学芸館など混戦模様/岡山

【ファイターズガール名鑑】2026年のメンバー27人を大紹介!/まとめ

9勝0敗の阪神高橋遥人、最速10勝なら22年青柳以来球団6人目 広島戦は4連勝中/見どころ
