ソフトバンク内川が復帰後初本塁打を放った。
ファイナルS初戦で合流してから初スタメンとなったこの日、「7番一塁」で出場。6回先頭で武隈から左中間へ豪快なソロを放った。CS最多タイ8本目となり、仲間からはアゴタッチで祝福された。「代打だとそれで終わりだけど、スタメンだと失敗しても次で取り返せる。打たないよりは打つ方がいいけど、流れの中で打ちたかった」と振り返った。
<パCSファイナルステージ:西武4-15ソフトバンク>◇第3戦◇19日◇メットライフドーム
ソフトバンク内川が復帰後初本塁打を放った。
ファイナルS初戦で合流してから初スタメンとなったこの日、「7番一塁」で出場。6回先頭で武隈から左中間へ豪快なソロを放った。CS最多タイ8本目となり、仲間からはアゴタッチで祝福された。「代打だとそれで終わりだけど、スタメンだと失敗しても次で取り返せる。打たないよりは打つ方がいいけど、流れの中で打ちたかった」と振り返った。

【DeNA】石田裕太郎6回2失点の粘投も両リーグワースト8敗 防御率3・00も援護なく…

【DeNA】悪夢の12カード連続勝ち越しなし「同じやられ方」天敵の巨人井上に2安打無得点

【西武】栗山巧の引退試合「8・30」に決定、夏休み最終開催日に背番号1と25年間の誇り示す

【高校野球】日大三島、報徳学園流の「丸太トレーニング」で投打にパワーアップ/静岡

【日本ハム】本塁打数12球団ダントツの93本 1発が出た試合は34勝19敗と効果は明らか
