ソフトバンクが歓喜のビールかけに酔った。試合後に広島市内の特設会場に移動し、祝勝会を開いた。
後藤球団オーナー代行兼社長、王球団会長、工藤監督のあいさつにの後、今季の球団スローガンである「もう1頂!」のかけ声で鏡割り。続いて壇上に立った柳田選手会長が「最高ー」と号令をかけた。3000本のビールなどがあっという間にはじけ飛んだ。
工藤監督は「1年間ありがとうございました」と選手、ファンに感謝した。
<SMBC日本シリーズ2018:広島0-2ソフトバンク>◇第6戦◇3日◇マツダスタジアム
ソフトバンクが歓喜のビールかけに酔った。試合後に広島市内の特設会場に移動し、祝勝会を開いた。
後藤球団オーナー代行兼社長、王球団会長、工藤監督のあいさつにの後、今季の球団スローガンである「もう1頂!」のかけ声で鏡割り。続いて壇上に立った柳田選手会長が「最高ー」と号令をかけた。3000本のビールなどがあっという間にはじけ飛んだ。
工藤監督は「1年間ありがとうございました」と選手、ファンに感謝した。

【西武】高卒3年目右腕の成田晴風がプロ初登板でプロ初被弾 昨季まで2軍登板さえなかった幻の剛腕

【日本ハム】好調吉田賢吾「今日は横尾コーチのおかげではありません」二塁打&適時打で攻撃に勢い

【巨人】首脳陣は失点の大勢に信頼強調「次こそは1イニングと言ってたので」杉内コーチも期待

【ソフトバンク】小久保監督「取れるところで取れなかった」13残塁の拙攻で今季初の引き分け

【巨人】田中瑛斗が5球連続スイーパーで火消し成功 得意のシュートは「いつ行くのかなと…」
