今季限りで現役引退した元広島・新井氏が24日、広島市内の護国神社でのリーグ3連覇のお礼の参拝に参加。日本一を託すチームメートについて「いい方向に成長している。自己犠牲の精神が4年前に比べて成長している。ファンの方と一緒に応援したい」と目を細めた。
来年3月のオープン戦で引退セレモニーが実施されるが、この日が最後のユニホーム姿になる可能性もある。
今季限りで現役引退した元広島・新井氏が24日、広島市内の護国神社でのリーグ3連覇のお礼の参拝に参加。日本一を託すチームメートについて「いい方向に成長している。自己犠牲の精神が4年前に比べて成長している。ファンの方と一緒に応援したい」と目を細めた。
来年3月のオープン戦で引退セレモニーが実施されるが、この日が最後のユニホーム姿になる可能性もある。

【楽天】前田健太NPB復帰後の初白星「ファンに喜んでもらうため」マエケン画伯のTシャツ披露

【中日】井上監督、田中幹也のDeNA戦欠場を説明

【ソフトバンク】ドラ3ルーキー鈴木豪太が1球でプロ初勝利「ウィニングボールは母に渡します」

【DeNA】相川監督「苦しい展開に」12年ぶり8カード連続負け越し 5位広島とゲーム差0

【中日】井上一樹監督「最後ヒヤッとしたけど、みんながつないでくれた」踏ん張った救援陣を称賛
