日本ハムの2軍本拠地、千葉・鎌ケ谷で自称「中年の星」として活動中の「DJチャス。」が自身初の年間スポンサーを獲得した。

スポンサーとして名乗り出たのは“子どもたちの健やかな成長を創造”を理念に遊具の提供やキッチンカーなど多彩なイベント運営を展開している「キッズ・ライフ・エンターテイメント株式会社」。ともに「イベントを盛り上げる」という思いが合致したという。令和元年の5月後半から紫衣装の右肩部分に同会社名のロゴマークが入ることになった。

14年シーズンから数えて活動6年目にして、初めてのスポンサーに「DJチャス。」も興奮マックス。「スポンサー料? それは秘密だけど、ちょうどオレの衣装代(推定30万円?)くらいかな!」と思わず暴露した。

11、12日に開催された「DJチャス。デー」では2日間で自身初の限定オリジナルTシャツ100枚が完売し、周囲には「中高年の星だろ?」と舞い上がっていたという「DJチャス。」は「6月もイベントめじろ押しなんだ。聞いてくれ。1、2日のスワローズ戦には女性向けのイベント。8、9日のベイスターズ戦では、お子様向けのイベントがある。そして22日の土浦(J:COMスタジアム土浦)、23日の龍ケ崎(たつのこスタジアム)で行われるジャイアンツ戦では『茨城シリーズ2019 supported by スカイマーク』として近隣都市との取り組みなどで地域を挙げて盛り上がる予定だ。ぜひ球場にも遊びに来てほしい」と宣伝文句を並べていた。