ロッテ井口資仁監督は、鈴木のFA権行使表明を受けて「球団から最大限の交渉はしてきたと聞いている。残ってもらうのがベスト」と話した。
残留を願い、同時にFA補強の構想も練る。同じく権利行使を決めた楽天美馬について「もちろん行かせてもらうと思う。何とかローテの1人して来てほしい」と争奪戦参戦を明言。ソフトバンク福田との“両獲り”を狙う。
ロッテ井口資仁監督は、鈴木のFA権行使表明を受けて「球団から最大限の交渉はしてきたと聞いている。残ってもらうのがベスト」と話した。
残留を願い、同時にFA補強の構想も練る。同じく権利行使を決めた楽天美馬について「もちろん行かせてもらうと思う。何とかローテの1人して来てほしい」と争奪戦参戦を明言。ソフトバンク福田との“両獲り”を狙う。

【中日】今季5度目のサヨナラ負け 踏ん張ってきた中継ぎ陣が9回こらえ切れず 借金18

【DeNA】石田裕太郎が6回2失点でQS達成も援護なし 巨人戦初勝利9度目の正直ならず

【阪神】中野拓夢、30歳誕生日にV打「帰ったら『パパ頑張った』という報告を」4月に長女誕生

【高校野球】21年以来の春夏甲子園へ「兵庫ナンバー1に」神戸国際大付の主将・井本康太

【日本ハム】吉田賢吾が二塁打で好機演出「いつもやっていることをそのまま」6回にはタイムリー
