三井ゴールデン・グラブ賞の受賞者発表が31日、行われ、セ・リーグ外野手部門では両リーグ最多得票で巨人丸佳浩外野手(30)が7年連続7度目の受賞となった。
丸は球団を通し「選出していただき、本当にありがとうございます。毎年、目標としている賞なので受賞できてうれしいです。来シーズンも守備でチームに貢献できるように、もっともっと努力していきたいと思います」とコメントした。
三井ゴールデン・グラブ賞の受賞者発表が31日、行われ、セ・リーグ外野手部門では両リーグ最多得票で巨人丸佳浩外野手(30)が7年連続7度目の受賞となった。
丸は球団を通し「選出していただき、本当にありがとうございます。毎年、目標としている賞なので受賞できてうれしいです。来シーズンも守備でチームに貢献できるように、もっともっと努力していきたいと思います」とコメントした。

【動画】最新鋭マシンでモイネロのカーブ再現

【広島】3位とまだ8ゲーム差…最低限でも勝ち越しを ターノックをブルペン待機で中継ぎに厚み

【日本ハム】首位西武との3連戦 カード頭は伊藤大海が先発濃厚、5連勝中と得意の獅子狩り臨む

【楽天】山形で首位西武戦「鬼門」での8年ぶり白星なるか、過去12試合でわずか1勝

【セ・リーグ】首位阪神と1・5差の3位ヤクルトが甲子園で3連戦 巨人は異例の捕手4人体制
