阪神ドラフト4位の遠藤成内野手(18=東海大相模)が休日返上で自主トレを行った。鳴尾浜の室内練習場でマシンを使った打撃練習を約1時間半。
「昨日のティー打撃で感覚がよかったので、その感覚をつかもうかなと。同じ感覚を続けていく技術がまだないので」。
入寮して1週間。疲労もたまってきたが「課題があるので」と、精力的に汗を流していた。
阪神ドラフト4位の遠藤成内野手(18=東海大相模)が休日返上で自主トレを行った。鳴尾浜の室内練習場でマシンを使った打撃練習を約1時間半。
「昨日のティー打撃で感覚がよかったので、その感覚をつかもうかなと。同じ感覚を続けていく技術がまだないので」。
入寮して1週間。疲労もたまってきたが「課題があるので」と、精力的に汗を流していた。

【真弓明信】近本光司の打撃練習再開は明るい材料 1軍復帰まで時間はかからない

【阪神】フレッシュ球宴に虎から3人選出 ドラ2谷端将伍「パンチ力のあるバッティングを見て」

【阪神】打ちまくった80分!左手首骨折からの復帰を目指す近本光司「順調には進んでいます」

【阪神】下村海翔が自身初の1軍ビジター同行「いつも通り準備」

関東第一・大村魁星、父はロッテのサブロー監督「かっこよくて憧れの選手」/元プロジュニア編
