阪神は母の日の10日、球団公式YouTubeで選手のメッセージを公開し、ドラフト1位の西純からボーアら助っ人陣、球界最年長43歳福留まで49選手が「お母さん、ありがとう」と感謝の気持ちを、照れくさそうに伝えた。

 

(1)西純 お母さん、いつもありがとう。これからもよろしくお願いします。

(2)小野 お母さん、いつもありがとう。これからも元気でいて下さい。

(3)井上 お母さん、いつもありがとう。これからもよろしくお願いします。

(4)小幡 お母さん、いつもありがとう。

(5)及川 お母さん、野球を頑張るのでこれからもよろしくお願いします。

(6)才木 お母さん、いつもありがとうございます。これからも体に気をつけて、元気で過ごして下さい。

(7)遠藤 お母さん、いつもありがとう。体に気をつけて、いつまでも長生きしてください。

(8)熊谷 お母さん、いつもありがとうございます。

(9)藤田 お母さん、いつもありがとう。いつまでも元気でいてください。

(10)斎藤 お母さん、産んでくれてありがとう。こんなに大きくなりました。

(11)小川 お母さん、いつもありがとう。いつまでも元気でいてください。

(12)尾仲 お母さん、いつもありがとう。これからもよろしくお願いします。

(13)小野寺 お母さん、いつもありがとう。これからも元気でいてください。

(14)浜地 お母さん、いつもありがとう。これからもよろしくお願いします。

(15)奥山 お母さん、いつもありがとう。これからも体に気をつけて、長生きしてください。

(16)馬場 お母ちゃん、分厚い体に産んでくれてありがとう。

(17)植田 お母さん、いつもありがとう。

(18)望月 お母さん、いつもありがとう。いつまでも元気でいてください。

(19)岩貞 お母さん、いつもありがとう。ずっと元気でいてください。そして、これからもよろしくお願いします。

(20)木浪 お母さん、ありがとう。これからも健康に過ごしてね。

(21)谷川 お母さん、いつもありがとうございます。おかげでここまで大きくなりました。

(22)糸原 お母さん、いつもありがとう。

(23)島田 お母さん、いつもありがとう。いつまでも元気でいてください。

(24)エドワーズ 今まで僕を育ててくれたお母さん、ありがとうございます。3人の子どもたちを育ててくれている妻にも感謝しています。これからもよろしくお願いします。愛しています。

(25)秋山 母さん、いつもありがとうございます。今後もよろしくお願いします。

(26)片山 おかん、いつもありがとう。体に気をつけて、これからも元気でいてください。

(27)岩田 僕たちのお母さん、恥ずかしいので「おかん」と言わせてもらいます。おかん、いつもありがとう。そして僕の嫁さん、いつもお世話になってます。本当にありがとうございます。

(28)高野 いつもありがとう

(29)サンズ 全ての母親、また私の母と妻へ、母の日おめでとうございます。オカアサン、アリガトウ。

(30)中田 お母さん、いつも応援してくれてありがとうございます。今年も何か、プレゼント贈ります。待っててください。

(31)陽川 お母さん、いつもありがとう。

(32)ボーア 全ての母親、また私の母、祖母、一緒にいる妻、そして息子のジミーにとって、とても幸せな母の日になるよう願っています。オカアサン、ドウモアリガトウゴザイマス。

(33)坂本 お母さん、いつもありがとう。いつまでもすてきなお母さんでいてください。

(34)ガンケル メッチャアリガトウ、オカアサン。

(35)近本 お母さん、いつもありがとう。仕事がんばってください。

(36)大山 お母さん、いつもありがとう。

(37)スアレス 全ての母親にお祝いの言葉と祝福を。自身の母親に大きな抱擁と、そして世界中の母親に大きな敬意を表したいと思います。オカアサン、アイシテル。

(38)青柳 お母さん、いつもありがとうございます。

(39)北條 お母さん、いつもありがとう。これからも体に気をつけて健康でいてください。

(40)上本 いつもありがとう。

(41)西勇 お母さん、ありがとう。

(42)原口 お母さん、これからも体調に気をつけて元気でいてください。いつもありがとう。

(43)糸井 お母さん、いつもありがとう。

(44)ガルシア (全て日本語で)世界中のお母さん、いつもありがとうございます。美しい1日を。遠くにいる美しい僕のお母さん、愛してる。

(45)守屋 お母さん、大好き。

(46)荒木 お母さん、いつもありがとう。

(47)マルテ 母の日、おめでとうございます。イツモ、アリガトウ。

(48)能見 いつもありがとう。

(49)福留 お母さん、いつもありがとう。