鎌ケ谷市出身で野球観戦に足繁く通う元AKB48&NMB48で女優の藤江れいな、日本ハムの大ファン本郷杏奈、AKB48宮崎美穂が、週替わりでコラムに登場します。

   ◇   ◇   ◇

新型コロナウイルス感染拡大の影響で外出自粛を続けるファンと、選手とをつなぐために球団が発案した、木田投手コーチのイラスト付Tシャツ。2週間弱で91人を描かれたそうで、驚きです!

特徴を捉えて似ている選手もいれば、似ている…のかな? っていう選手もいて(すいません 笑い)、面白いです。特に中田選手と清宮選手がソックリで好きです(笑い)。

そして、似顔絵の横に必ずひょっこりしているのは、木田投手コーチご本人!? ご自分を登場させちゃうあたり最高ですよね。みなさんもぜひ調べてみてください!

ごひいきの選手のTシャツをゲットして楽しむのもありですね!【藤江れいな】

◆藤江れいな(ふじえ・れいな)1994年(平6)2月1日生まれ。千葉県鎌ケ谷市出身。「AKB48」「NMB48」で約10年間アイドルとして活躍後、女優として活動中。主な出演作は映画「いつかの、玄関たちと、」(14年)「ベトナムの風に吹かれて」(15年)「レンタルファミリア」(18年)など。ラジオNIKKEI第1「私を競馬につれてって」(毎週木曜日午後7時~)パーソナリティーも務める。