球場でお祝いができない日本ハムファンのみなさんの声を届けよう-。今日30日のFゼミは「ホームルーム」。22回目の誕生日を迎えたルーキー河野竜生投手をお祝いします。JFE西日本時代の昨年同時期は、都市対抗野球中国地区予選で好投。チームの3年ぶり本大会出場への原動力となりました。次回の「ホームルーム」は6月1日の予定。誕生日の谷口雄也外野手(27)へのメッセージは、担当ツイッターアカウント(@nikkan_fighters)で募集します。

  ◇   ◇   ◇  

@m_fighters1361さん「かわいい顔からは想像もつかないピッチングを球場で早く見たいです! 鉄の剛腕がうなりを上げるその日まで待ち続けます! どうかけがなく1年を過ごせますように」

@riposeki0907さん「ピッチャーとしてたくさん活躍してくれること期待してて、はやく投げてる姿を見たいなって思ってます!! これからも応援してます! 頑張ってください!!! けがなく明るく元気な最高の1年になりますように!」

@r_28fさん「新人王取ってください!!」

@ugcom__さん「実は私も同じ誕生日なんです! もう少しで待ちに待ったプロ野球が開幕しますね、良い活躍が見られることを願ってます! お身体に気をつけて頑張ってください」