球場でお祝いができないファンのみなさんの声を届けよう-。今日26日のFゼミ「ホームルーム」は、開幕戦でスタメンデビューを飾った野村佑希内野手の20回目の誕生日をお祝いします。次回の「ホームルーム」は7月1日を予定。誕生日を迎える宮台康平投手(24)へのメッセージは、担当ツイッターアカウント(@nikkan_fighters)で募集します。

   ◇   ◇   ◇

@tsuki7_tamashiiさん「ジェームス、お誕生日おめでとうございます。たくさん学んで活躍していきましょう! 君ならできる! ぽじてぃぶしんきんぐで頑張って!」

@18_nonchiさん「ジェームスお誕生日おめでとう! 開幕1軍スタメン出場もすごい! の一言。去年のケガを克服して人一倍頑張ったね。寡黙で努力家の侍ジェームス・未来の4番を目指していこー! 2018年組ずっと応援してます」

@nhymb34さん「ジェイ!! お誕生日おめでとう!! 徳栄時代から応援して来た私だからこそ、今こうやって1軍でのジェイを応援できてうれしい ジェイにとってすてきな1年になりますように…」

@_msk1883さん「Jくんお誕生日おめでとう! 1軍でのJくんを台湾で応援しているよ! いいシーズンになりますように、頑張れ」

@kaori11242さん「高校生の頃からずっと応援しています。これからの活躍、とても楽しみにしています!!!」