西武新外国人左腕のディートリック・エンス投手(30)が10日ソフトバンク戦(ベルーナドーム)で来日初登板初先発する。
【関連記事】西武ニュース一覧
「ワクワクしている。“イチグン”デビューを心待ちにしている」と、1軍を日本語で話すなど気合十分。3月6日の来日後は焦らずにコンディションを整えつつ、同僚の会話から日本語も勉強中。お気に入りの単語は音の響きが好きな「タカダノババ(高田馬場)」。来日初勝利は、タカカラカツ。
西武新外国人左腕のディートリック・エンス投手(30)が10日ソフトバンク戦(ベルーナドーム)で来日初登板初先発する。
「ワクワクしている。“イチグン”デビューを心待ちにしている」と、1軍を日本語で話すなど気合十分。3月6日の来日後は焦らずにコンディションを整えつつ、同僚の会話から日本語も勉強中。お気に入りの単語は音の響きが好きな「タカダノババ(高田馬場)」。来日初勝利は、タカカラカツ。

【西武】高卒3年目右腕の成田晴風がプロ初登板でプロ初被弾 昨季まで2軍登板さえなかった幻の剛腕

【日本ハム】好調吉田賢吾「今日は横尾コーチのおかげではありません」二塁打&適時打で攻撃に勢い

【巨人】首脳陣は失点の大勢に信頼強調「次こそは1イニングと言ってたので」杉内コーチも期待

【ソフトバンク】小久保監督「取れるところで取れなかった」13残塁の拙攻で今季初の引き分け

【巨人】田中瑛斗が5球連続スイーパーで火消し成功 得意のシュートは「いつ行くのかなと…」
