新型コロナウイルスに感染していた阪神伊藤将司投手(25)が21日、所定の隔離期間を終えて兵庫・西宮市内の鳴尾浜で行われているファームの全体練習に合流した。
伊藤将は12日の中日戦(バンテリンドーム)後、球団が実施したPCR検査で陽性と判定され、チームから離脱していた。
新型コロナウイルスに感染していた阪神伊藤将司投手(25)が21日、所定の隔離期間を終えて兵庫・西宮市内の鳴尾浜で行われているファームの全体練習に合流した。
伊藤将は12日の中日戦(バンテリンドーム)後、球団が実施したPCR検査で陽性と判定され、チームから離脱していた。

【展望】四国大会準V高知商に春4強明徳義塾、連覇狙う高知中央の三つどもえか/高知

【展望】春V創志学園、準Vおかやま山陽がややリードも3連覇狙う岡山学芸館など混戦模様/岡山

【ファイターズガール名鑑】2026年のメンバー27人を大紹介!/まとめ

9勝0敗の阪神高橋遥人、最速10勝なら22年青柳以来球団6人目 広島戦は4連勝中/見どころ

【日本ハム】06年日本一レジェンドも集結、北海道中を熱くしていた空気覚えています/工藤彩音
