新型コロナウイルスに感染していた阪神伊藤将司投手(25)が21日、所定の隔離期間を終えて兵庫・西宮市内の鳴尾浜で行われているファームの全体練習に合流した。
伊藤将は12日の中日戦(バンテリンドーム)後、球団が実施したPCR検査で陽性と判定され、チームから離脱していた。
新型コロナウイルスに感染していた阪神伊藤将司投手(25)が21日、所定の隔離期間を終えて兵庫・西宮市内の鳴尾浜で行われているファームの全体練習に合流した。
伊藤将は12日の中日戦(バンテリンドーム)後、球団が実施したPCR検査で陽性と判定され、チームから離脱していた。

【阪神】糸原健斗と植田海が海外FA権同日取得 単年契約の糸原「しっかり目の前の戦いに集中」

【ヤクルト】山野太一が「JERAセ・リーグAWARD」5月度月間大賞選出 宮本慎也氏が祝福

広島ターノックを抹消/28日公示

プロ野球1軍戦、5日ぶりの全6試合開催なるか 東京・千葉の午後の降水確率は40、50%

上原浩治氏「もしかしたら最後に影響するかも」相次ぐ雨天中止に「連戦が続く可能性がある」
