今月13日に新型コロナウイルス感染し、隔離期間を終えて2軍で調整している阪神藤浪晋太郎投手がブルペン投球を再開した。
【関連記事】阪神ニュース一覧>>
立ち投げで約35球を投じ「真っすぐとスライダーとカットボールとツーシーム。(感覚も)全然大丈夫」と手応えを明かした。安藤2軍投手コーチは「すごい球。休んだ感じには見えない。(今後は)相談したい」と評価。24日にも本格的な投球練習を行い、実戦復帰プランを練る。
今月13日に新型コロナウイルス感染し、隔離期間を終えて2軍で調整している阪神藤浪晋太郎投手がブルペン投球を再開した。
立ち投げで約35球を投じ「真っすぐとスライダーとカットボールとツーシーム。(感覚も)全然大丈夫」と手応えを明かした。安藤2軍投手コーチは「すごい球。休んだ感じには見えない。(今後は)相談したい」と評価。24日にも本格的な投球練習を行い、実戦復帰プランを練る。

【高校野球】通信制の松陰、PLほか指導者歴50年の西山正志監督へ初出場で「夏1勝を」/兵庫

【広島】新ブルペンに緊急事態 ターノックを抹消

【阪神】糸原健斗と植田海が海外FA権同日取得 単年契約の糸原「しっかり目の前の戦いに集中」

【ヤクルト】山野太一が「JERAセ・リーグAWARD」5月度月間大賞選出 宮本慎也氏が祝福

広島ターノックを抹消/28日公示
