新型コロナウイルスに感染していた阪神江越大賀外野手(29)が24日、隔離期間を終え、2軍練習に合流した。
【関連記事】阪神ニュース一覧
江越は、12日の中日戦(バンテリンドーム)後に球団で実施されたスクリーニングPCR検査で陽性と判定されており、チームから離脱。開幕1軍に入り、代走や守備固めで5試合に出場していた。
新型コロナウイルスに感染していた阪神江越大賀外野手(29)が24日、隔離期間を終え、2軍練習に合流した。
江越は、12日の中日戦(バンテリンドーム)後に球団で実施されたスクリーニングPCR検査で陽性と判定されており、チームから離脱。開幕1軍に入り、代走や守備固めで5試合に出場していた。

【阪神】糸原健斗と植田海が海外FA権同日取得 単年契約の糸原「しっかり目の前の戦いに集中」

【ヤクルト】山野太一が「JERAセ・リーグAWARD」5月度月間大賞選出 宮本慎也氏が祝福

広島ターノックを抹消/28日公示

プロ野球1軍戦、5日ぶりの全6試合開催なるか 東京・千葉の午後の降水確率は40、50%

上原浩治氏「もしかしたら最後に影響するかも」相次ぐ雨天中止に「連戦が続く可能性がある」
