新型コロナウイルスに感染していた広島松山竜平外野手は26日から2軍の練習に合流する。
【関連記事】広島ニュース一覧>>
この日、マツダスタジアムを訪問。「(体調は)全然大丈夫。明日(26日)からあっち(2軍)」と明かした。15日に発熱し、検査の結果、陽性判定を受けた。翌16日に出場選手登録を抹消されていた。
新型コロナウイルスに感染していた広島松山竜平外野手は26日から2軍の練習に合流する。
この日、マツダスタジアムを訪問。「(体調は)全然大丈夫。明日(26日)からあっち(2軍)」と明かした。15日に発熱し、検査の結果、陽性判定を受けた。翌16日に出場選手登録を抹消されていた。

【展望】四国大会準V高知商に春4強明徳義塾、連覇狙う高知中央の三つどもえか/高知

【展望】春V創志学園、準Vおかやま山陽がややリードも3連覇狙う岡山学芸館など混戦模様/岡山

【ファイターズガール名鑑】2026年のメンバー27人を大紹介!/まとめ

9勝0敗の阪神高橋遥人、最速10勝なら22年青柳以来球団6人目 広島戦は4連勝中/見どころ

【日本ハム】06年日本一レジェンドも集結、北海道中を熱くしていた空気覚えています/工藤彩音
