新型コロナウイルスに感染していた広島松山竜平外野手は26日から2軍の練習に合流する。
【関連記事】広島ニュース一覧>>
この日、マツダスタジアムを訪問。「(体調は)全然大丈夫。明日(26日)からあっち(2軍)」と明かした。15日に発熱し、検査の結果、陽性判定を受けた。翌16日に出場選手登録を抹消されていた。
新型コロナウイルスに感染していた広島松山竜平外野手は26日から2軍の練習に合流する。
この日、マツダスタジアムを訪問。「(体調は)全然大丈夫。明日(26日)からあっち(2軍)」と明かした。15日に発熱し、検査の結果、陽性判定を受けた。翌16日に出場選手登録を抹消されていた。

【阪神】中野拓夢が30歳バースデー安打! 12試合連続安打 3番森下翔太の2ランで先制

【広島】阪神戦のスタメン発表 前日4安打の名原典彦が4試合連続1番 佐々木泰6試合ぶり先発

広島ターノック、楽天岸孝之、オリックス寺西成騎ら抹消 オリックス才木海翔を登録/28日公示

【高校野球】春近畿V報徳学園のエース沢田悠佑「ボールの強さは一段階上がった」/兵庫・開会式

【高校野球】相生と明石北の女子部員がユニホーム姿で行進「相生の顔として」桐田茉歩さん/兵庫
