1軍復帰を目指す阪神伊藤将司投手(26)が、15日のウエスタン・リーグ、ソフトバンク戦(鳴尾浜)に先発する。
当初は18日の1軍ヤクルト戦(神宮)での先発が検討されていたが、20日からの同巨人3連戦(甲子園)に向かう見込み。4月12日に新型コロナの陽性判定を受けて離脱した左腕は、すでに2軍戦で3度登板。今回は80球をメドに、1軍舞台へ向けて最終調整を行う予定だ。
1軍復帰を目指す阪神伊藤将司投手(26)が、15日のウエスタン・リーグ、ソフトバンク戦(鳴尾浜)に先発する。
当初は18日の1軍ヤクルト戦(神宮)での先発が検討されていたが、20日からの同巨人3連戦(甲子園)に向かう見込み。4月12日に新型コロナの陽性判定を受けて離脱した左腕は、すでに2軍戦で3度登板。今回は80球をメドに、1軍舞台へ向けて最終調整を行う予定だ。

マリンのロッテ-ソフトバンク戦は悪天候の予想で試合中止

【日本ハム】レイエス「チームをプレーオフに」と3試合連続弾も空砲…うつむき加減に球場を後に

【西武】交流戦初Vの表彰式 西口監督ら賞金3000万円の目録など受け取る

【展望】47年ぶり春V海部と春夏聖地出場を狙う阿南光が中心、生光学園、池田も上位候補/徳島

【展望】5季連続V仙台育英が抜けた存在、センバツ出場東北が追い利府などもうかがう/宮城
