1軍復帰を目指す阪神伊藤将司投手(26)が、15日のウエスタン・リーグ、ソフトバンク戦(鳴尾浜)に先発する。
当初は18日の1軍ヤクルト戦(神宮)での先発が検討されていたが、20日からの同巨人3連戦(甲子園)に向かう見込み。4月12日に新型コロナの陽性判定を受けて離脱した左腕は、すでに2軍戦で3度登板。今回は80球をメドに、1軍舞台へ向けて最終調整を行う予定だ。
1軍復帰を目指す阪神伊藤将司投手(26)が、15日のウエスタン・リーグ、ソフトバンク戦(鳴尾浜)に先発する。
当初は18日の1軍ヤクルト戦(神宮)での先発が検討されていたが、20日からの同巨人3連戦(甲子園)に向かう見込み。4月12日に新型コロナの陽性判定を受けて離脱した左腕は、すでに2軍戦で3度登板。今回は80球をメドに、1軍舞台へ向けて最終調整を行う予定だ。

【広島】床田寛樹がプロ初「7番」 初打席は1球でバント成功

【広島】まさかの悪送球で阪神に先制点献上

【阪神】奇襲スリーバントスクイズ失敗 村上頌樹が三振併殺で加点チャンス一瞬でフイに

【広島】床田寛樹が1000投球回到達 記念のボードを贈られる

【阪神】高橋遥人が開幕から無傷の10連勝へ28日広島戦先発「試合をつくっていけるように」
