広島栗林良吏投手(25)が18日の巨人11回戦(東京ドーム)でベンチ入りした。
前日17日巨人戦(宇都宮)では登板を回避。蔦木トレーナーは「コンディション不良」と説明していた。この日は試合前練習に参加し、軽いダッシュやキャッチボールなどを行った。佐々岡監督は19日以降の登板について「いける状態でしょう」と話した。
<巨人4-2広島>◇18日◇東京ドーム
広島栗林良吏投手(25)が18日の巨人11回戦(東京ドーム)でベンチ入りした。
前日17日巨人戦(宇都宮)では登板を回避。蔦木トレーナーは「コンディション不良」と説明していた。この日は試合前練習に参加し、軽いダッシュやキャッチボールなどを行った。佐々岡監督は19日以降の登板について「いける状態でしょう」と話した。

マリンのロッテ-ソフトバンク戦は悪天候の予想で試合中止

【日本ハム】レイエス「チームをプレーオフに」と3試合連続弾も空砲…うつむき加減に球場を後に

【西武】交流戦初Vの表彰式 西口監督ら賞金3000万円の目録など受け取る

【展望】47年ぶり春V海部と春夏聖地出場を狙う阿南光が中心、生光学園、池田も上位候補/徳島

【展望】5季連続V仙台育英が抜けた存在、センバツ出場東北が追い利府などもうかがう/宮城
