広島栗林良吏投手(25)が18日の巨人11回戦(東京ドーム)でベンチ入りした。
前日17日巨人戦(宇都宮)では登板を回避。蔦木トレーナーは「コンディション不良」と説明していた。この日は試合前練習に参加し、軽いダッシュやキャッチボールなどを行った。佐々岡監督は19日以降の登板について「いける状態でしょう」と話した。
<巨人4-2広島>◇18日◇東京ドーム
広島栗林良吏投手(25)が18日の巨人11回戦(東京ドーム)でベンチ入りした。
前日17日巨人戦(宇都宮)では登板を回避。蔦木トレーナーは「コンディション不良」と説明していた。この日は試合前練習に参加し、軽いダッシュやキャッチボールなどを行った。佐々岡監督は19日以降の登板について「いける状態でしょう」と話した。

【広島】名原典彦が同点の3号ソロ、阪神村上頌樹から左翼外野スタンド上段まで飛ばす一撃

【阪神】村上頌樹が登板3試合連続被弾 広島名原典彦に同点ソロ献上 試合振り出しに

【阪神】高寺望夢が好走塁…自信満々リクエスト要求で挟殺判定覆る 好判断と高い身体能力示す

【広島】床田寛樹がプロ初「7番」 初打席は1球でバント成功

【広島】まさかの悪送球で阪神に先制点献上
