大野雄が20日の広島戦(マツダスタジアム)の先発に備え、ナゴヤ球場で汗を流した。
7年間、勝ち星のない苦手の球場だが、チームの勝ちが最優先。「何年も勝ってない。熱気ムンムンの(ファンと)一体型の球場なので、フォームのバランスを崩さないように。いつも言っているように、チームが勝てるようつないでいきたい」。自身に白星がつけば14年9月11日以来となるが、まずはチームの勝利を目指す。
大野雄が20日の広島戦(マツダスタジアム)の先発に備え、ナゴヤ球場で汗を流した。
7年間、勝ち星のない苦手の球場だが、チームの勝ちが最優先。「何年も勝ってない。熱気ムンムンの(ファンと)一体型の球場なので、フォームのバランスを崩さないように。いつも言っているように、チームが勝てるようつないでいきたい」。自身に白星がつけば14年9月11日以来となるが、まずはチームの勝利を目指す。

【広島】床田寛樹がプロ初「7番」 初打席は1球でバント成功

【広島】まさかの悪送球で阪神に先制点献上

【阪神】奇襲スリーバントスクイズ失敗 村上頌樹が三振併殺で加点チャンス一瞬でフイに

【広島】床田寛樹が1000投球回到達 記念のボードを贈られる

【阪神】高橋遥人が開幕から無傷の10連勝へ28日広島戦先発「試合をつくっていけるように」
