阪神伊藤将司投手(26)が20日、甲子園で行われている1軍試合前練習に合流した。ランニング、キャッチボールなどで汗を流した。
前回15日のウエスタン・リーグ、ソフトバンク戦(鳴尾浜)で5回1失点と好投しており、状態は万全だ。20日からの巨人3連戦で登板予定。昨季10勝のプロ2年目が、今季1軍3試合目の登板で初勝利を目指す。
阪神伊藤将司投手(26)が20日、甲子園で行われている1軍試合前練習に合流した。ランニング、キャッチボールなどで汗を流した。
前回15日のウエスタン・リーグ、ソフトバンク戦(鳴尾浜)で5回1失点と好投しており、状態は万全だ。20日からの巨人3連戦で登板予定。昨季10勝のプロ2年目が、今季1軍3試合目の登板で初勝利を目指す。

マリンのロッテ-ソフトバンク戦は悪天候の予想で試合中止

【日本ハム】レイエス「チームをプレーオフに」と3試合連続弾も空砲…うつむき加減に球場を後に

【西武】交流戦初Vの表彰式 西口監督ら賞金3000万円の目録など受け取る

【展望】47年ぶり春V海部と春夏聖地出場を狙う阿南光が中心、生光学園、池田も上位候補/徳島

【展望】5季連続V仙台育英が抜けた存在、センバツ出場東北が追い利府などもうかがう/宮城
