広島は球団スタッフ1人が新型コロナウイルス陽性判定を受けたと発表した。前日28日の定期スクリーニングPCR検査で判明。今後は管轄保健所の指示に従う。なお、1軍監督、コーチ、選手、スタッフは29日もPCR検査を行った。
メインコンテンツ
野球最新ニュース
フィーチャー
- photo写真ニュース

【楽天】再昇格の中島大輔が適時打に手応え「感じは悪くないので修正しながらあがっていければ」

【中日】井上監督「よく腹をくくって投げてくれたと思います」火消し成功の斎藤綱記に/一問一答

【高校野球】専大松戸・門倉昂大が名将と挑む夏「甲子園以上のピッチングを目指して」/千葉

【中日】岡林勇希は左ふくらはぎ張りで途中交代、田中幹也は右足ねんざでベンチ外 井上監督説明

【楽天】初勝利前田健太の帽子に記された文字 かつてコーチから贈られた奮起促す言葉だった



