阪神大学リーグで1部昇格を果たした大阪電通大が20日、大阪・四條畷市内の同大学で報告会を行った。1部は創部60年で初めて。中角太陽主将(4年=比叡山)は「目標は選手権大会出場。チーム全体でレベルアップして、いいチーム、伝統を作っていけるように頑張りたい。そしてもっと応援してもらえるチームを作りたい」と決意を語った。また、昨年11月まで投手コーチを務めた現阪神の江草仁貴2軍投手コーチ(41)からは、「強い気持ちを持てば、1部でもいい結果が出る」とビデオメッセージが送られた。
メインコンテンツ
野球最新ニュース
- 高校野球夏の地方大会【展望】優勝争いは選抜8強の八戸学院光星、…/青森
- 高校野球夏の地方大会【展望】3季連続甲子園出場中の山梨学院が1…/山梨
- アマ野球25日の東都大学野球1部2部入れ替え戦は悪天候の…
フィーチャー
- photo写真ニュース

【展望】優勝争いは選抜8強の八戸学院光星、春県Vと東北大会4強の青森山田がリード/青森

【展望】3季連続甲子園出場中の山梨学院が1歩リード 対抗馬は春県準Vの東海大甲府など/山梨

25日の東都大学野球1部2部入れ替え戦は悪天候のため中止 26日に順延

中日中西聖輝は立ち上がりが課題 初回の被打率、防御率はイニング別でワースト/見どころ

西武長谷川信哉、武内夏暉4連勝中の打率は4割6分7厘 5連勝へ後押しなるか/見どころ



