ヤクルトは26日、嘉手苅浩太投手(19)が、新型コロナウイルス陽性判定を受けたことを発表した。
25日に発熱、喉痛、せきの症状を訴え、同日PCR検査を受診して判明した。自主隔離しており、濃厚接触にあたるチーム関係者はいないという。
ヤクルトは26日、嘉手苅浩太投手(19)が、新型コロナウイルス陽性判定を受けたことを発表した。
25日に発熱、喉痛、せきの症状を訴え、同日PCR検査を受診して判明した。自主隔離しており、濃厚接触にあたるチーム関係者はいないという。

【ソフトバンク】最新マシンの“番人”「僕ならどう投げるか」阪神での経験も生かし打撃サポート

【楽天】吉井理人新監督、延長戦制し三度目の正直で新天地初勝利「粘り強く戦ってくれました」

【阪神】熊谷敬宥「できることをやる」13試合連続スタメンも足元見つめる W杯は「日本人として誇り」

【阪神】今朝丸裕喜「プロのマウンドはまた違う。早く立ってみたい」甲子園でのプロ初登板心待ち

【ヤクルト】駿河台大学・山崎志保理事長が語る池山隆寛監督/客員教授「学生たちの心の支え」
