日本ハムは28日、堀瑞輝投手(24)、西村天裕投手(29)、木村文紀外野手(33)、細川凌平内野手(20)が新型コロナウイルス陽性判定を受けたと発表した。
27日に1、2軍で実施されたPCR検査で判明。堀と細川は発熱の症状があり、西村と木村は無症状。これで16日以降に陽性判定を受けたのは新庄剛志監督(50)、稲葉篤紀GM(49)ら計41人(フロント1人、首脳陣10人、選手22人、スタッフ8人)となった。
日本ハムは28日、堀瑞輝投手(24)、西村天裕投手(29)、木村文紀外野手(33)、細川凌平内野手(20)が新型コロナウイルス陽性判定を受けたと発表した。
27日に1、2軍で実施されたPCR検査で判明。堀と細川は発熱の症状があり、西村と木村は無症状。これで16日以降に陽性判定を受けたのは新庄剛志監督(50)、稲葉篤紀GM(49)ら計41人(フロント1人、首脳陣10人、選手22人、スタッフ8人)となった。

【中日】井上監督、挟殺プレーで先制され「殺せた…殺すって表現はよくないか…」/一問一答

【中日】井上監督が指摘「タッチプレーでいくべきだった」一塁手サノー、三塁手石川昂が挟殺失敗

【ソフトバンク】ブルペンデー勝利に小久保監督「試合つくってくれた」先発中村と上茶谷を称賛

【DeNA】連敗を4でストップ 2安打2打点の牧秀悟「一つの勝利から得られるものがある」

【ソフトバンク】小久保監督「満点の打席内容」4打席無安打も3四球選んだ海野隆司を称賛
