ロッテ佐々木朗希投手(20)が3日楽天戦(楽天生命パーク)で約1カ月ぶりに公式戦登板に復帰する。
7月1日の登板で右手中指のマメをつぶし、同27日の球宴で1イニングを投げた。前半戦は完全試合を含む6勝をマーク。後半戦最初のマウンドでもあり「久しぶりの登板なので先発としての結果を出せるように。1イニングでも多く投げられるよう頑張ります」と話した。
ロッテ佐々木朗希投手(20)が3日楽天戦(楽天生命パーク)で約1カ月ぶりに公式戦登板に復帰する。
7月1日の登板で右手中指のマメをつぶし、同27日の球宴で1イニングを投げた。前半戦は完全試合を含む6勝をマーク。後半戦最初のマウンドでもあり「久しぶりの登板なので先発としての結果を出せるように。1イニングでも多く投げられるよう頑張ります」と話した。

【日本ハム】加藤貴之「陰ながら頑張ります」7回4安打2失点の快投で5連勝、7勝目

【オリックス】岸田監督、マチャドがソフトバンク小久保監督に前日の石塚綜一郎への死球を謝罪

【阪神】大竹耕太郎がスライド先発 雨の影響受け続ける「雨男」も2日連続の先発公示は今季初

【日本ハム】新庄監督「昨日、代打送りやがって打法。これですよ」競争心あおる用兵はまり2連勝

【巨人】橋上監督代行にファームから朗報「さらに質の量も豊富になってくるのは非常に良いこと」
