ロッテ佐々木朗希投手(20)が3日楽天戦(楽天生命パーク)で約1カ月ぶりに公式戦登板に復帰する。
7月1日の登板で右手中指のマメをつぶし、同27日の球宴で1イニングを投げた。前半戦は完全試合を含む6勝をマーク。後半戦最初のマウンドでもあり「久しぶりの登板なので先発としての結果を出せるように。1イニングでも多く投げられるよう頑張ります」と話した。
ロッテ佐々木朗希投手(20)が3日楽天戦(楽天生命パーク)で約1カ月ぶりに公式戦登板に復帰する。
7月1日の登板で右手中指のマメをつぶし、同27日の球宴で1イニングを投げた。前半戦は完全試合を含む6勝をマーク。後半戦最初のマウンドでもあり「久しぶりの登板なので先発としての結果を出せるように。1イニングでも多く投げられるよう頑張ります」と話した。

【日本ハム】新庄監督が打ち明けた「ウワサ」とは? 清宮幸太郎の先制適時二塁打に…/一問一答

【日本ハム】野村佑希、今季初2打席連発「この勢いのまま…」 今季9本塁打中8本がデーゲーム

【ヤクルト】山野辺翔が1軍に合流し練習に参加 茂木栄五郎が出場選手登録抹消

【ソフトバンク】正木智也が先頭打者弾 左翼ポール直撃で「棒ラーメン」1年分ゲット

【日本ハム】達孝太がプロ初セーブ 新庄監督「次もクローザーの場面で。柳川君は抹消して…」
