ロッテ佐々木朗希投手(20)が3日楽天戦(楽天生命パーク)で約1カ月ぶりに公式戦登板に復帰する。
7月1日の登板で右手中指のマメをつぶし、同27日の球宴で1イニングを投げた。前半戦は完全試合を含む6勝をマーク。後半戦最初のマウンドでもあり「久しぶりの登板なので先発としての結果を出せるように。1イニングでも多く投げられるよう頑張ります」と話した。
ロッテ佐々木朗希投手(20)が3日楽天戦(楽天生命パーク)で約1カ月ぶりに公式戦登板に復帰する。
7月1日の登板で右手中指のマメをつぶし、同27日の球宴で1イニングを投げた。前半戦は完全試合を含む6勝をマーク。後半戦最初のマウンドでもあり「久しぶりの登板なので先発としての結果を出せるように。1イニングでも多く投げられるよう頑張ります」と話した。

【DeNA】東克樹「今の自分に合ったフォームで投げられた」試合中に投球フォーム修正し6勝目

【中日】井上監督、挟殺プレーで先制され「殺せた…殺すって表現はよくないか…」/一問一答

【中日】井上監督が指摘「タッチプレーでいくべきだった」一塁手サノー、三塁手石川昂が挟殺失敗

【ソフトバンク】ブルペンデー勝利に小久保監督「試合つくってくれた」先発中村と上茶谷を称賛

【DeNA】連敗を4でストップ 2安打2打点の牧秀悟「一つの勝利から得られるものがある」
