西武は2日、鈴木将平外野手(24)が新型コロナウイルスの陽性判定を受けたと発表した。
鈴木はこの日、発熱とのどの痛みを訴えて抗原検査を受検した。チーム内に濃厚接触の疑いがある者はおらず、チーム活動に変更はないという。
鈴木は同日のオリックス戦前に、体調不良のため「特例2022」で出場登録を抹消されていた。
西武は2日、鈴木将平外野手(24)が新型コロナウイルスの陽性判定を受けたと発表した。
鈴木はこの日、発熱とのどの痛みを訴えて抗原検査を受検した。チーム内に濃厚接触の疑いがある者はおらず、チーム活動に変更はないという。
鈴木は同日のオリックス戦前に、体調不良のため「特例2022」で出場登録を抹消されていた。

【日本ハム】加藤貴之「陰ながら頑張ります」7回4安打2失点の快投で5連勝、7勝目

【オリックス】岸田監督、マチャドがソフトバンク小久保監督に前日の石塚綜一郎への死球を謝罪

【阪神】大竹耕太郎がスライド先発 雨の影響受け続ける「雨男」も2日連続の先発公示は今季初

【日本ハム】新庄監督「昨日、代打送りやがって打法。これですよ」競争心あおる用兵はまり2連勝

【巨人】橋上監督代行にファームから朗報「さらに質の量も豊富になってくるのは非常に良いこと」
