中日は7日、高松渡内野手(23)、チームスタッフ2人が新型コロナウイルス陽性判定を受けたことを発表した。
6日に1軍監督、コーチ、選手、スタッフ(61人)の臨時スクリーニング検査を実施、名古屋市内の病院での再検査で判定された。3人とも無症状で現在は自主隔離している。
中日は5日に溝脇隼人内野手(28)が陽性判定を受けてから連日スクリーニング検査を実施。6日は藤嶋健人投手(24)、チームスタッフ1人の陽性が確認された。
中日は7日、高松渡内野手(23)、チームスタッフ2人が新型コロナウイルス陽性判定を受けたことを発表した。
6日に1軍監督、コーチ、選手、スタッフ(61人)の臨時スクリーニング検査を実施、名古屋市内の病院での再検査で判定された。3人とも無症状で現在は自主隔離している。
中日は5日に溝脇隼人内野手(28)が陽性判定を受けてから連日スクリーニング検査を実施。6日は藤嶋健人投手(24)、チームスタッフ1人の陽性が確認された。

【阪神】またまた…早くも今季8度目の雨天中止が決定 大竹耕太郎が先発予定も

【ヤクルト】林田球団社長「1軍のオープン戦でも使えないかなとか」新ファーム施設について言及

【ヤクルト】林田球団社長「オスナと山田なんかもそう…競い合って」新加入セデーニョに期待

【楽天】宗山塁、3か月ぶり実戦復帰 ハヤテ戦に2番遊撃で出場 3月に左手負傷で戦線離脱

【日本ハム】4番野村佑希が「しっかり振って」2打席連発 昨年も4番で2打席連発
