西武は7日、チームスタッフ1名が新型コロナウイルスの陽性判定を受けたことを発表した。前日に発熱したため抗原検査を受け陽性を確認。頭痛と喉痛の症状もあるという。濃厚接触の疑いがあるチーム関係者はいない。
メインコンテンツ
野球最新ニュース
フィーチャー
- photo写真ニュース

【阪神】またまた…早くも今季8度目の雨天中止が決定 大竹耕太郎が先発予定も

【ヤクルト】林田球団社長「1軍のオープン戦でも使えないかなとか」新ファーム施設について言及

【ヤクルト】林田球団社長「オスナと山田なんかもそう…競い合って」新加入セデーニョに期待

【楽天】宗山塁、3か月ぶり実戦復帰 ハヤテ戦に2番遊撃で出場 3月に左手負傷で戦線離脱

【日本ハム】4番野村佑希が「しっかり振って」2打席連発 昨年も4番で2打席連発



