23日のヤクルト-広島戦(神宮)で、東京都の小池知事が始球式に登板した。
神宮球場では17年の本拠地開幕戦以来5年ぶり2度目。「百合子グリーン」のグラブで登場。思い切りよく投げたボールは手前で弾み、転がりながら打席になんとか届いた。中学時代ソフトボールの投手だった小池知事は「元ピッチャーのはずなんですが、直球で決めるところが決められず残念です。次回は直球で決めたいと思います」と悔しがった。
<ヤクルト5-4広島>◇23日◇神宮
23日のヤクルト-広島戦(神宮)で、東京都の小池知事が始球式に登板した。
神宮球場では17年の本拠地開幕戦以来5年ぶり2度目。「百合子グリーン」のグラブで登場。思い切りよく投げたボールは手前で弾み、転がりながら打席になんとか届いた。中学時代ソフトボールの投手だった小池知事は「元ピッチャーのはずなんですが、直球で決めるところが決められず残念です。次回は直球で決めたいと思います」と悔しがった。

【写真特集】台湾チアがセレモニアルピッチ サンドウィッチマンも観戦/楽天スーパーナイター

二刀流期待の大商大・中山優月「ユーティリティーさはアピールできた」侍ジャパン大学代表入り

【西武】渡部聖弥が事実上の予告ホームラン、西口監督に「1本出たらポンポン」宣言し2試合連発

【西武】西口監督が楽天吉井監督と「まさかこんなに早く」の再会 同じ和歌山県出身で再び熱戦へ

【DeNA】入江大生、23日中日戦に先発「とんでもない集中力」と警戒 上空の風に注意!?
