巨人のアダム・ウォーカー外野手(31)が来季、盗塁数アップに挑戦する。3日、宮崎秋季キャンプで鈴木尚広外野守備兼走塁コーチ(44)と盗塁について意見交換。今季は5盗塁止まりだったが「自分の速い足を生かして、次の塁を狙う盗塁で得点できるように。それがチームの力になると思うので鈴木さんと話し合って、いろいろアドバイスいただいて盗塁も挑戦していきたいと思います」と前向きに語った。
メインコンテンツ
野球最新ニュース
フィーチャー
- photo写真ニュース

【高校野球】7回制意見交換会「支える側」の負担軽減も議論「人材湧いてくるとは思えない」

【巨人】大城卓三が同点ソロ 橋上監督代行「期待に応えてくれて、本当に価値あるホームラン」

【ロッテ】今季初引き分け サブロー監督「見ててイライラしなかった」先発田中晴也たたえる

【高校野球】掛川西・大石卓哉監督「全公式戦7イニング制は反対」意見交換会

【巨人】橋上監督代行「早い回での攻撃面での流れの悪さが、最後まで尾を…」今季初の引き分け



